少しずつ、ね。

布団から出たくない、そんな朝が増えましたねぇ。
しかし昼間のお天道様は元気いっぱい!
集まったワンコも人も元気いっぱいだった
DoggyWalkトライアル2回目の様子を、なかざわがお伝えします♪

2回目の今回は、聞こえてくる「ワンワン!」が本当に少なく
先生たちがビックリしちゃうくらい、みんながんばりました★


シロ最初
前回は欠席だったシロ君(ポメラニアン)も今回から参加スタート!
いつもと違った雰囲気に緊張中。
楽しみながらがんばっていこうね♪

アルファ
アルファ君、やる気満々ですね~。
今回もお飾り(草の種)いっぱいつけて楽しんじゃおうね(笑!

じん
今回は武先生の愛犬ジンジャー君も一緒に歩いてくれましたヨ~。


風景
ぽかぽか日差しがとても心地良い、お散歩日和。

クルトン笑顔
クルトンちゃんの、いい笑顔発見!!
興奮度が高すぎると、自主的な伏せの姿勢での休憩姿はなかなか出ません。
休憩しただけて褒めてもらえるなんてステキだと思いませんか~?^^

ごあいさつ
アルファくんとクルトンちゃんの
上手にご挨拶できている場面も見れました。

シロおやつ
様々な状況で”食べる”ことができると云うのは、
恐らく、想像するよりもうんと大切なことなのです。
食べることは生きること。
”食”も大切にしていきましょう!

レオ緊張
「みんな、ついてきてる!?」と気合の入ってるレオ隊長も・・・
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レオ穏やか
みんなのがんばっている姿に、ホッと肩の力が抜けたようですね♪


各オーナーさんの笑顔も増えていました。
オーナーさんが笑顔だと、ワンコもつられて笑顔!
ワンコが笑顔だと、オーナーさんもつられて笑顔!
そんな時間をもっと目指してDoggyWalkはあと2回続きま~す。

少しずつ、少しずつ、ステップアップしていきましょう。

次回も晴れますように☆

BY DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する