四季

湘南ようちえんの部屋から、こんなにも綺麗な富士山が見れます。

DSC_0263.jpg

残念ながら、モスバーガーの看板が入ってしまいましたが・・・
秋を感じさせる装いですよね。

湘南ようちえんがある鵠沼まで、海岸線を通って通っているのですが

晴れた日には、DSC_0275.jpg
こんなにも、透き通っている富士山が見れます。
富士山の頭には、雪が積っていますね。寒いわけですよね!

湘南ようちえんが開かれる月曜日・火曜日・木曜日には
自宅から教室までの道中で、素敵な景色が見れたりと、私のやる気を上げてくれるアイテムがあります。

波を見ているサーファーがいたり。
楽しそうにしているカップルが居たりと、色々な顔を持つ鵠沼が大好きです。

観光にも、デートにも!オススメですよ~!!!
そして!レッスンに興味がある方、湘南ようちえんにぜひいらして来て下さいね~。
スタッフみんなでおまちしていまーす(w^^w)


P10207881.jpg

BY いわせ

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する