ワンちゃんのバースデーケーキ♪

9934f920.jpg今日はワンちゃんのバースデーケーキの試食をさせてもらっちゃいました。 DOG DEPT 鵠沼店の カフェでこれから出る新しい犬用ケーキです。優しいスタッフのお姉さんが、少しおすそわけしてくれちゃいました♪
カッテージチーズ、ヨーグルト、カボチャ、リンゴなどで出来ていて、かわいいしおいしそう。リンさんよだれデレデレ~。砂糖や塩はもちろん、小麦粉、卵も使っていないんですよ。予約受付までもう少しですが、ぜひ誕生日にいかがかしら?
リンさん、おいしくてあっという間にたいらげちゃいました。ごちそうさまでありました(^^)v
by ちば
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する