シュートができるようになったよ♪

湘南ようちえん生のボジョレーくん(ミニチュアダックス)
先生と一緒に遊ぶのが大好きなので
遊びながら色々なことをマスターしていってくれました。

そんな練習風景を載せてみました~。

まずは「トン」でカスタネットを鳴らします。
[広告] VPS



お次は「シャン」で鈴を鳴らします。
[広告] VPS


それでは「トン・シャン」組み合わせて。
[広告] VPS


こうして一つずつの練習を組み合わせて練習をしていきます。

色々な動きや言葉を組み合わせることで
より人の言っていることや言葉を理解しようとしてくれるんです。

お次は、サッカー♪
ボールが大好きなボジョレー君
鼻先を上手に使って、ドリブルが出来るんです。
どんなに遠い場所からでも
コロコロ・コロコロと転がしてこれるんですよ。
(ゴールが見えにくくてすみません。)
[広告] VPS


ちゃんと周りを確認して、パスしてシュート~!
チームプレーも上手なボジョくん。
[広告] VPS


人と同じで、ワンコも楽しいことはみんな大好きで
どんどん色々なことを学習しますね。


お外が晴れた日には、スタッフ犬(イブ)とボール投げで発散。
江ノ島

ボジョ

楽しそ~(^^)
ボジョ3

ボジョ (2)
笑顔 笑顔 (*^^*)
ボジョ0
最高の笑顔に癒されました~

これからもお家でみんなと楽しく過ごしてね。

またいつでも遊びにおいで~。
みんなで楽しみに待っていまーす♪

ボジョ   ボジョれー


BY DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する