湘南ようちえん リニューアル工事

現在、仮店舗内で開園している湘南ようちえんですが、
今年一年で建物のリニューアル工事は着々と進み、
鵠沼海岸通り沿いの風景もどんどんと様変わりしてきています

昨年末頃の建物風景(旧 DOG GARDEN RESORT 鵠沼) ↓
P1000485.jpg

今年10月頃の風景↓
P1003159.jpg

今年11月頃の風景↓
P1003696.jpg P1003648.jpg


新)DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島 は、
1F DOG DEPT SHOP & カフェ、屋上ドッグランの5F建てマンションとなって、
2013年3月RENEWAL OPEN予定です!!

ドッグウェーブはトレーニング、湘南ようちえん、トリミングなどを
1階で新たにオープンします。

P1003941.jpg

そんな中、個性溢れる新入生たちでますます賑わうDog Waveようちえんですが、
特にパピーちゃんの新入生たちにとっては、
響き渡る工事の音も大切な社会化のために大いに役立ってくれているご様子です

P1003934.jpg P1003932.jpg

はやいもので今年の湘南ようちえんも残すところ最後の週となりました。
年明けからRENEWAL OPENまでは、本牧にある「ひみつきち」
場所を移して変わらず開園いたします!!

新しい店舗ができあがるのを皆さまもどうかワクワク楽しみにお待ちくださいね!!!

引き続きDog Waveをどうぞよろしくお願いいたします

BY DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する