新年のごあいさつ。

ジンゴ
「今年もそっとしておいてね~!」 BY びびり~ず 

新年あけましておめでとうございます!


2013年になって、早くも6日が経過しました。
皆様、すてきなお正月を迎えられたでしょうか?


DogWaveの、のスタッフ犬(笑)
武 ジンジャーと中沢 ジャンゴは新年早々、一緒に砂浜を楽しみました♪

どちらも、放っておいて欲しいタイプなので、
この2頭は距離感がちょうど良く
実は、結構仲良しなのです。
仲良しと言っても、別に一緒に何かをして遊んだりしません。
お互いの存在を認め合いつつ
上手にスルーしあえる仲なのです。
”仲良し”とは、必ずしも一緒に遊ぶことではないんですよ~。
しかもこう見えてこの2頭は、少しずつ仲良し度UPしてますからね~!
お互い成犬のビビリではありますが、
きちんと段階を踏み、くつろげる空間でその距離が
少しずつ確実に縮まっています。

社会化は生涯続くもの
社会化が良くできている子も、そうでない子も、です。




新しい年を迎え、
人もワンコもまたひとつ年齢を重ねます。
積み重ねる時間が、
皆様にとって笑顔あふれる素晴らしいものとなりますように。

2013年も我々DogWaveは、
笑顔を携え全力で、みなさまのお力になれるよう努力いたします!

本年もよろしくお願いいたします。


BY DogWave

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/l56gqw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する