えあーの冬休み☆

Mダックスのえあーです!
今回の年末年始はママとゆっくり時間がとれました♪

あたしが何をしていたかというと。。。

でっかい雪だるまさんと遊んだり。。。


サンタさんになったり。。。


トナカイさんになったり。。。


湘南ようちえんのお片付けを手伝ったり。。。


ママの実家の九州に帰ったり。。。


ママの晩酌に付き合ってあげたり。。。


山の中のお宮へ初詣に行ったり。。。


楽しく過ごしていました!
でも、お休みにも飽きてきたので、そろそろお仕事がしたいな♪

明日のミッドタウンのグリーンドッグようちえんからお仕事をはじめます!
お友達みんなに会えるのを楽しみにしています☆


今年もよろしくね!

by えあー

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する