海コース♪

湘南ようちえんで海を満喫していた子達は
リニューアル工事中は鵠沼海岸ではなく
七里ヶ浜の海岸で楽しむことに。

駐車場も目の前だから、とっても便利。
2013011314330000[2]


お教室がないので、頭数も限られてしまうのが申し訳ないのですが
冬でも元気いっぱいの大型さんは
寒さもなんのその、初泳ぎを楽しんでおられました。

今日は初日ということで
もいちゃん(ゴールデンレトリバー♀)と
ギャビちゃん(ラブラドールレトリバー♀)だけで来てみました。
2013011314310000[2]

2013011314220000[2]

晴れ女のもいちゃんのお蔭でとっても良い天気♪
気持ちいい~~!!
2013011314330000[3]

写真だけですが、楽しそうな様子を見てあげてください。
2013011314330000[1]

ビーチは人も犬もほとんど通らず、のびのび遊べます。
2013011314310000[1]

2013011314300000[4]

2013011314300000[3]

2013011314300000[1]

いつものトリマーさんがいる「ハンター」さんもすぐ目の前だから、
遊んだあとはすぐにサロンに行けるし安心です。
2013011314290000[1]

2013011314280000[1]

2013011314190000[3]

楽しくお勉強もして
2013011314250000[1]

砂に埋めたオモチャ探しをしたり
2013011314190000[1]

たくさん走って、たくさん楽しんじゃいました。
2013011314230000[2]

2013011314230000[1]

2013011314210000[1]

2013011314200000[1]

2013011314190000[2]

2013011314180000[3]

そして帰りの車は爆睡で夢の中...。
そんな初海コースでありましたとさ。

BY DogWave

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する