テンションの違い☆

雪!

ママー!うもれるー!!

海!

軽やかにルンルンルン♪

雪!!

あんよが冷やっこーい!!

海!!

ママの元へダッシュ!!

雪!!!

もう。。。いいかな。。。

海!!!

まだ、帰りたくない。。。

自然の中でMダックスのえあーと過ごすのが好きです。
私もリラックスできるので、その気持ちが伝わるからかえあーもノビノビしています。

でも、横浜の雪はやはり少し水っぽくて苦手なようでした。
ちなみに雪の中ではつなぎ3着・コート1着・スヌードを装着しています(笑)
苦手なことは無理させないようにしてくださいね!

えあーは顔に出るのでわかりやすくて助かります(笑)

by なぎの

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する