本牧ようちえん ポカポカ

湘南ようちえんが、リニューアル中なので!本牧ようちえんの様子をお伝えします。

本牧ようちえんは、教室の前がドッグランになっていて環境が整っています。
そして!なんといっても日当たりが最高なんです。
本牧ようちえん

寒い日でも、日当たりが良いのでポカポカして
人も犬も眠くなってしまう位 太陽サンサンなんです。

スタッフ犬(イブ)も、眠くなってしまったようです(笑)
2嵐 イブ

(ジャックラッセルテリア)の嵐くんが近づいてきても
お構いなしの イブさん。
目の前を通っても
嵐 イブ
まだ 寝てます(笑)

イブさん。そんなに・・・暖かくて・・眠いの???(^^)

嵐くんが、通り過ぎても
嵐 イブ3
まだ・・寝てます(笑)・・・・・。

本牧ようちえんは、暖かいねー!!
気持ちいいね~。

スタッフも、ようちえんせいも 日なたぼっこ しすぎないようにしようね。

byいわせ
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

カワイイ♪

イヴちゃん、カワイイです!
ポカポカな雰囲気が、写真でわかりますね。
ウチの暴れん坊将軍に
心地いい眠りを邪魔されませんように(笑)

No title

コメントありがとうございます。
いままで、コメントがあること自体、知らなかった私であります。
すみません(w_w)

うちの、4匹は日向ぼっこが大好きみたいです。
イブさんは、得に好きなのか どこでも寝ています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する