本牧ようちえん月曜クラス♪

こんにちは!
本牧ようちえんレポート第二弾をお届けしま~す

月曜クラスの生徒さんたちも、
それぞれ本牧ようちえんをすっかり気に入ってくれたご様子


この日、LEXくん(左)とハルちゃん(右)のゴールデンコンビさんは
ふたり並んでマテの練習をしていました!

特にハルちゃん、お耳が後ろ向きで目がほそーくなってお口も閉じて少し緊張気味かと思われますが・・・

P1020751.jpg

おふたりともとっても上手にできました~!!


ではでは・・・

こっちへおいで~

P1020756.jpg

P1020757.jpg

こちらもおふたり、こーんなステキな脚線美?で颯爽と走ってきてくれました!!!


お次はボール遊びで練習です!!

すっごいお顔で(笑)大興奮のLEXくんですが・・・

P1020795.jpg

もってきて~!!!

P1020796.jpg

かっこいいね~! ありがと~LEXくん
 ちゃーんと持ってきてくれました!!
(大好きな先生にたくさん褒めてもらえて、すっかりお顔がゆるんじゃってるLEXくん


それではハルちゃんもどうぞ~!!

P1020808.jpg


って・・・振り回しすぎですんごいことになってますケド(笑)

P1020803.jpg


楽しいナ~

P1020802.jpg


と・・・ちっちゃなココちゃんも興味深々で入ってきてくれました
(ハルちゃん、優しくココちゃんにボールをゆずってくれています

P1020816.jpg


コレ、みんな楽しそうに遊んでたナ・・・

P1020828.jpg


ココちゃんのお顔と同じくらい?おっきなボールだけど、
上手に転がして遊んでまーす

P1020829.jpg


いつもはほかのわんちゃんの興奮やちょっとした刺激に
ついつい吠えてしまうココちゃんなのですが・・・

P1020860.jpg

今日はみんなのリラックスした雰囲気がよかったのかな?
とっても上手にご挨拶もできたよね!!


トイプードル友だちのルルちゃんにも、
ついでに遊んで~のポーズでアピール
奥でマイペースに遊んでいる黒ラブのギャビちゃんもぜんぜんへっちゃらです

P1020861.jpg

P1020826.jpg

おおはしゃぎのおふたりさん!ルルちゃんも大ハッスルです


ラブラドゥードルのパンキーくん(右)とハルちゃんの仲よしツーショットも撮れました

P1020774.jpg

P1020769.jpg


ではでは最後に決めの笑顔をよろしく~パンキーくん!!!

P1020853.jpg


本牧ようちえんの穏やかなひとときでした~


BY おおきた

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント

No title

Lex…お顔ユルすぎです~(^_^;)
すごいお顔もあるし~。

毎週楽しいらしいです。
ありがとうございます。

帰宅すると、おシッポを振り振りら寝てます(笑)
どんな夢をみてるのでしょう。

ハルちゃんを見習って、小さいお友達にも
優しくなってくれると嬉しいです♪

とむころさん
コメントありがとうございます

まっすぐでわかりやすい、LEXくんらしい表情やしぐさがとっても愛らしいです〜(*^^*)

大好きなご家族や先生たち、先輩犬や同世代犬とのたくさんの触れ合いの中で、もっともっと豊かな表情を見せながら成長していくLEXくんが楽しみですね〜♪♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する