合同練習 ~カート編~

ボク、湘南ようちえん生のチャンス(トイプードル♂)だよ。
今日はお家で合同練習をするんだって~。

ボクのおうちはみんなで5頭のトイプードルがいるから、
おうちにいながら合同練習ができちゃうのさ!
2013020320050000[1]

まずはちびっこチームで得意の「マット」の練習。
(ボクから向かって時計回りに、レンジー、レオ、ヴィクちゃんさ)
2013020320060000[1] (3)

マットはたくさん練習してるから、余裕だよ!
2013020320060000[3]

ねえねえ、遠いけどぼく、ちゃんと写ってる??
2013020320070000[1]

準備練習ができたところで、今度はカートの練習だって。
みんなで練習するから危なくないように、
まずはカートを床に置いてみんなで入る練習。
2013020320050000[1] (3)


「みんながちゃんと練習できてるか心配で見に来たわ~」by ナナお姉ちゃん
お姉ちゃんは特別なのよって、見に来ただけでおやつもらってたよ~
いいな~おやつもらえるなら、ぼくも早くお姉ちゃんになりたいな~
2013020320050000[1] (2)

マットと同じで勝手に出ちゃいけないんだって。
2013020320060000[1]

ねえねえ、またそんな離れちゃって、ぼく写ってる~~?
2013020320060000[1] (2)

本当はボクはひとりでのびのびしたいんだけど、
みんなでこうしていると、なんだかたくさん褒めてもらえるし、おやつも出てくるから
まあ悪くないかも。
2013020320060000[4]

せんせい、今度はどうやったらボクも早くお姉ちゃんになれるか教えてね♪
(う~ん、困ったな~ byせんせい)

by チャンス


湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する