もいちゃんとギャビちゃんの海遊び

身体の冷えは百害あって一利なし?!?!

まだまだ寒さに堪える毎日ですが・・・

昼間の陽射しでしっかり身体を暖めておけると、
夜になってからの身体の冷えがずいぶんと和らぎます

適度な運動と日光浴で血行を促し、
代謝を上げて体温を下げないように心がけることは
人もわんこも歳を重ねるたびに大切なことですネ


さて今回は・・・

七里ヶ浜の海での真冬とは思えない暖かなひとときをお届けします



この日は・・・



ゴールデンレトリーバーのもいちゃんと、

P1020995.jpg


ラブラドールレトリーバーのギャビちゃんが来てくれました!!

P1030011.jpg



もいちゃんは、、、

 のんびり・・・
 P1020991.jpg
                     
                       ゆったり・・・
                       P1020989.jpg

    ときどき走ったり・・・
    P1020999.jpg


ギャビちゃんはフリスビーに目がなく、、、

P1030074.jpg

           遠~くでちょっぴりうらやましそうに眺めるもいちゃんを背に・・・
           P1030078.jpg
           せっせ、せっせと真剣レトリーブ




ギャビちゃんの足があんまり速すぎるので・・・



ちょっとそこで待ってて~ギャビちゃんっっ
P1030002.jpg
(なんかあたし、ずいぶん損してる気分ですけど~ byギャビちゃん)



その間、もいちゃんはというと・・・


アレ~~海から出ずにしっかりスタンバッてました
考えたね~もいちゃん(笑)

P1030087.jpg



ではでは、、せーーの・・・



(ギャビちゃん)オッケーーー!!!
P1030003.jpg


やっぱりあたし遠い気がするんですけど~~(byギャビちゃん)
P1030004.jpg


もいちゃん、余裕でフリスビーを見つけてキャッチした模様
P1030005.jpg


            ウフフ~ギャビちゃんありがと~~(byもいちゃん)
            P1030006.jpg
            足の速さには自信があるんだけどナ・・・なんか悔しいなぁぁ
             でも、ま、いっか~(byギャビちゃん)



と言ったか言わずかとっても優雅な泳ぎで・・・
P1030007.jpg
 ふたり仲よくならんで戻ってきてくれました~



         もいちゃん、ご満悦でございます
         P1030008.jpg


                今日はお天気もサイコ~だし、みんなと仲よく遊べて楽しいナ~~
                  P1020997.jpg


と、、、

もいちゃんのベストショットを撮っているあいだ・・・


ギャビちゃんは相変わらずフリスビー遊びに猛進中〜
P1030010.jpg




性格もペースもまったく違うもいちゃんとギャビちゃんですが(笑)、、、



仲よく思いっきり海遊びを楽しむおふたりさんなのでありました~

P1030041.jpg


また次回も楽しみにしててね~!!!



byおおきた


湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する