☆ギャビちゃんの挑戦☆

昨年の夏・・・
湘南ようちえんのプールで幾つものオモチャをレトリーブしていたギャビちゃん

ギャビちゃんの“こだわり”は、なんてったって

『一度にたくさんのオモチャをくわえること☆☆☆』

どーーやったら全部のオモチャをくわえられるか、、、
アタマをフル回転させたギャビちゃんの挑戦は続きます(笑)


 1P1002896.jpg   2P1002894.jpg   3P1002904.jpg


そんなこだわりギャビちゃんは、

季節がかわろうと、場所がかわろうと、オモチャがかわろうと・・・
どこにいたって、もちろんご健在であります

3P1020840.jpg

          1P1020842.jpg

                    2P1020841.jpg


ギャビちゃんの必死な様子が気になって、
7ヶ月のトイプードルの女の子、ルルちゃんも興味深々で見学にいらっしゃいました~
1P1020848.jpg
 (何してるのかな~ギャビちゃん・・・)

2P1020847.jpg
  ねぇ~何してるんだと思う??? byルルちゃん

えへへ~!全部くわえられたよっっ すごいでしょ~!!! byギャビちゃん
3P1020846.jpg
すっご~い!!!なんだか私まで楽しくなってきちゃった byルルちゃん


(でも、そう長い時間くわえていられないのがまだまだ課題なのよねぇ・・・ byギャビちゃん)
4P1020845.jpg
ルルちゃんは、なんだかよくわからないけど嬉しくなっちゃっておおはしゃぎ!!!

            ☆☆☆真剣にとりくむギャビちゃん☆☆☆    
            5P1020844.jpg
            あれ??ギャビちゃん、オモチャまた落ちちゃったんだぁ~
             今頃きづいたルルちゃんなのでありました(笑)


楽しい気持ちや嬉しい気持ちを一緒に感じたり幸せな気分になれるのは
人もわんこも、動物はみーんなおんなじなんだよね

by おおきた


湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する