2つの灯台とマグロの美味しさ☆

Mダックスのえあーとの約束は守るようにしています。
きちんと言葉で伝えたことは守らないとね!

ママ。。。まだ眠いんだけど。。。

そんなえあーを連れてきたのは城ケ島☆

この前はえあーにお留守番してもらったけど、今日は一緒☆
今回は島に2つある灯台めぐりをしまーす!

うきうきのえあー♪

テンションがあがると前足が同時にあがります!
わかりやすい!!!

まずは、城ケ島灯台☆

高台にあり、その下には海が広がっていました。

どっしりとした存在感があります。

なぜかえあーの顔も真剣(笑)

次の灯台に向かいまーす。

なんだかいい香りがする~♪

その香りの正体は水仙でした。

ちょうど水仙祭りが行われていて、道の両脇にずっと水仙が植えてありました。

香りを楽しみながら進んでいきます☆

自然の香りはやさしいね。

もう1つの灯台は海面に近い岩場にありました。

足場が悪かったので、えあーをバッグに入れて近づきます。

安房埼灯台☆

こちらの灯台、私の灯台のイメージにはない形でとってもきれいでした。

島をぐるーっと1周りした感じなのかな。
どこを歩いても景色がきれいで、楽しかったです♪

おまけ☆

城ケ島にあった灯台の形をした交番です!

帰りは三崎港によって、マグロ丼定食を食べて帰りました♪
えあーはお店のおかみさんから茹でたマグロをもらい、ご満悦。
よほど美味しかったようで、ずーとおかみさんの姿を目で追っていました。
はじめて会った人にこんな反応をしたのは初めてです。

はじめての人、怖い。。。と思うよりそれを超えたマグロの美味さ!
モチベーター選びは場所や状況によって本当に大切だなー。
と、美味しいものを食べながら考えていました。

なんで、写真がないのかって。。。
私もえあーも腹ペコだったからでーす(笑)


マグロって美味しい♪

またおでかけしようね!

by なぎの

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね!

えあーちゃん、ママと楽しい1日よかったね~♪
飛んで歩く姿がなんともかわいいぃです。
マグロのお刺身は、はなこも先代も大好きです。
目がキララン!☆としておねだり攻勢です。
えあーちゃんもなんですね。

はなこママさんへ

はなこちゃんも本当に楽しそうに走りますよね!
たくさん遊んでぐっすり寝ている姿を見ると癒されます。

やっぱりマグロは美味しいんですね!
お刺身いいな☆
えあーまで回らず私が全部食べちゃいそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する