ハルちゃんの海遊び♪

晴天に恵まれた、とある日の七里ヶ浜

1P1030225.jpg
真っ白なゴールデンレトリーバーさんが砂浜でなにやら必死に・・・

     3P1030248.jpg
     ほりほり・・・ほりほり・・・

          2P1030227.jpg
          せっせ・・・せっせ・・・ 

       13P1030245.jpg
       やっとお顔が見えたと思ったら・・・
        なーんだ、ハルちゃんではないですか~
        (ちょっとわざとらしいけど笑)

  4P1030229.jpg
  ・・・と思ったら・・・
    またまたせっせ、せっせ・・・

       5P1030228.jpg
       ハルちゃん、真剣すぎて眉間にしわが・・・(笑)
  
            6P1030231.jpg
            そぉ~~んなに掘ってどぉするのぉ~
 
               7P1030244.jpg
               ・・・どうするわけでもないのですが(笑)
               自分で掘ったふかぁ~い穴はさておき・・・
               ボールをつかまえて自慢げたっぷりなハルちゃんナイスショット

8P1030249.jpg
ボールをちょっとばかしお借りして、海へむかって投げてみると・・・

  9P1030236.jpg
  もちろん、ちゃーんと拾ってきてくれますよ~
   だってレトリーバーさんですもの~

    10P1030235.jpg
     きもちよさそうだね~さまになってるね~ハルちゃん

      11P1030234.jpg
      ・・・ん? 目が合いましたけど、、、何か???

        12P1030253.jpg
        ま、またはじまっちゃいましたぁ~
         (コレ、たまんなく楽しいのよね~
          ほれほれ、ホレホレ、もっとほれ~~

15P1030255.jpg
そーんなおもしろハルちゃんですが、
 ちゃーんとフリスビーだって・・・

          16P1030256.jpg
          小枝だって・・・??
           なぁ~んだって、楽しんじゃいます
     

そしてサイコーの海遊びを楽しんだあとは・・・


目の前のハンターさんでシャンプーコース
17P1030266.jpg
お洒落なバスタブで身体を洗ってもらうハルちゃんです(笑)

          18P1030267.jpg
          アップで失礼しまーす

真っ白なヘアがいっそう艶々に輝いた美女っぷりをとくとご披露
19P1030299.jpg
 すっきりしたお顔で店内をのんびり散策中のハルちゃんです~

          20P1030303.jpg
          その頃、お外はこーんなステキな夕暮れ時なのでした


自然をいーっぱい感じて気ままに過ごせるスペシャルデー
人もわんこも時々は必要だよね


byおおきた


湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する