ダンス!ダンス!ダンス!

ステージデビューをしてから、あっという間に1年・・・

明日3/17(日)にMダックスのえあーとドッグダンスを踊ってきまーす!

松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル
日時◆2013年3月17日(日)11:00~17:00
会場◆トヨタ MEGA WEB
※お台場ヴィーナスフォート横
詳細はこちらから
http://www.n-d-s.tv/g_d/event/
ドッグダンスは16:15頃からです☆

ママー!ちゃんと振付覚えてる?
あたしは完璧だけど♪
明日の衣装はどうしようかしらー☆


・・・
今から復習します!

お時間ある方は応援しに来てね♪
ヴィジョンズのルースくんもいるよー!

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
4月からお散歩グループレッスンDoggyWalk始まります。
何歳のワンコでもご参加いただける社会化の場。
私たちと一緒に楽しみながら歩きませんか!?
→→→ DoggyWalkはこちら
 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by なぎの

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する