慣れてきたよー

以前ブログで お伝えしましたスマホケース
重さがあり、持たなくなってしまったので
お写真だけでも、載せたいと思います
キラキラケース
キラキラ好きには、たまらないケースです

話はガラリと変わりますが♪
こちらの可愛い子は、GREEN DOG東京ミッドタウンようちえん生の
エンゲルちゃん(シーズー)
ようちえんに通い始めた時は
みんなが遊んでいる様子を台に乗って観察していたエンゲルちゃん。

いきなり遊ぶのは、難しいよねー。
どんな子が居るのか・どうやって遊ぶのか・苦手な子は居ないのか。など
(心の準備)確認作業が大事だね


エンゲル2

確認も終わり、徐々に慣れてきたエンゲルちゃんは
みんなと同じスペースに降りる事ができました。
ゆっくり・ゆっくりでいいよー。焦らず、ゆっくりいこーね

3エンゲル
すっかり慣れたエンゲルちゃんは、お友達が居る中でも
こんなにリラックス出来るようになりました
エンゲル
でも・・堂々とリラックスしているエンゲルちゃんに先生は、アッパレです(^^)

by いわせ
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する