ジンin本栖湖

今回は、ジンと初めて本栖湖へ・・・

人も少なくてちょっぴり淋しい感じはしましたが、その分人が汚すことなくきれいな自然がいっぱいでした。
お水が怖いジン・・・カーミングシグナル満載なこの体・・・

富士山バックに・・・

そしてこのポイントは・・・

そうです!1000円札の富士山ポイントです。

この後、ジンは後ろの観光客の皆さんに囲まれてパチパチ写真撮られずっとマテのモデルさん!
本栖湖を後にして初めて行く私の大好きな道の駅しもべへ!
ここは、他の道の駅と違いBBQバンガローがいくつもあり、古民家や広場・展望台がありました。


オブジェの中には、電話みたいにちゃんと聞こえる通話管がおりました。
展望台へは、150段以上階段をのぼり、待っていてくれたのはきれいな山桜ときれいな山でした。



一年の中で、私の一番好きな季節の到来を感じたプチ旅行でした。
先日、アニマルコミュニケーターのアネラさんにジンに聞いていただいた時、
私とのお出かけは、独り占めできるから好き!と言われたのが嬉しかったので
これからもプチ旅行続けていきたいと思います。
お奨めスポットがおありの方、コメントで教えてくださいね!
カーミングシグナルが少ない旅をしたいと思いま~~~す^0^/

byたけ

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!ね~♡

ジンちゃん、ママを独り占めできてよかったね!とっても楽しそう&満足そうなよい笑顔です。いつも大忙しのママだけど、これからもいっぱいママとお出かけできるといいねっ。

No title

アルファママさん、コメントありがとうございました。ジンとのプチドライブは私の癒しの時間でもあるので、これからも続けたいと思います。どこかお勧めはないですか?

No title

はなちゃんママさんコメント、そしていつもブログを見ていてくださり本当にありがとうございます。
また、はなちゃんのお出かけにも便乗させてくださいね!楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する