リニューアルオープン ドッグガーデンリゾート湘南江ノ島

明日からゴールデンウィークですね~。

ドッグガーデンリゾート湘南江ノ島
いよいよ明日リニューアルオープンです!

私たちドッグウェーブのお教室はというと...

2013042519030000[1]

2013042519040000[1]

もう一息で完成です!

5/2日、3日の内覧会までラストスパートであります。
やっと待ちに待ったドッグウェーブ初店舗のオープン。
みなさん、ぜひお教室に遊びにいらして下さいね♪

<湘南教室>
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14
 ※DOG DEPTさんの裏手にございます。

通常営業は7火曜からです。
湘南ようちえんもこの日からスタートとなります。

お休みしていたようちえん生に会えるのも今から楽しみです。

では、もうしばしみんなで準備に掛かりたいと思います。

BY DogWave

湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する