DogWave湘南教室リニューアルオープン!

江の島も海もきれいに輝く日。


DogWave湘南教室の内覧会が行われました。

入口はDOGDEPT鵠沼店の裏手になります☆

ようちえん生の写真と動画を展示して、みなさまをお待ちしておりました。


ヴィジョンズの廣瀬先生とルースくんもお祝いに来てくれました!

2人ともそっくりな笑顔です(笑)

たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
 

 



 

 

 

 

  

  

  

   


写真が撮れなかったお友達、ごめんなさい。
以前レッスンを受けてくれたお友達や今もレッスンを受けてくれているお友達。
トリミングのオープンを待っていてくれたお友達。
みんなありがとう!
とてもうれしかったです!!

たくさんのきれいなお花もありがとうございました!


これからもわんこと飼い主さまの笑顔のお手伝いをしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

by DogWaveスタッフ一同
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

No title

お初コメントです。ボンとベニの母親の吉澤です。湘南教室リニューアルおめでとうございます。とても良いところで湘南教室でもレッスンをお願いしたくなりました。ベニが騒いでしまいましたが、皆様のおかげでドッグライフを満喫している吉澤家です。これから益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

とんきちさま

ボンちゃん、ベニちゃんママコメントありがとうございました。嬉しかったです。
今度は、レッスンでお二人を遊ばせてあげたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する