ボクの移動式別荘^0^/

ついについに・・・
ジンを家族に迎えてまる6年!来てからず~~~~っとしてみたいことが・・・
毎年毎年今年こそは!と目標を立てるものの一度も実現しないこと!それはキャンプなんです。
今日は、キャンプをする前にテントを張ることがはたして出来るのか・・・素朴な疑問&不安!を解消しようと、練習するために、いつもの朝霧高原に出掛けました。
じゃじゃじゃ~ん!先ずは、骨組みです。

そして・・・インナーを張り・・・

インナーの上にアウターを・・・

どう?どう?ボクのおうち!中にも入ってみる?中から見た様子です。

反対側には窓もあるんだよ!窓から見る富士山をど~ぞ!

なかなか快適ですよん^0^
これで、テントを張れることが分かったので本番のキャンプへ安心して出掛けられます。

テント張りの練習が終わってからやっと大好きなボール遊びをしてもらったんだ~!

今年一番の暑さだったけど、草原は快適で満足したよ!
次回は、本当のキャンプの報告ができますように!

byたけ

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

凄い!

はじめましてv-363
時々コメントさせて頂こうと思います。

テントが自分で張れるなんて凄いです。
以前私も挑戦しましたが風ふくとユラユラして飛んでいってしまいそうな張り方しか出来ませんでした。

キャンプの報告待っています。

りんごるさま

コメントありがとうございます。嬉しかったです。
コンパクトなタイプのテントだったんで組み立てはスムーズにいったんですが、終う時に果して入っていた袋に戻るのか心配でした。また、報告するのでブログチェックしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する