楽しくお散歩。

夜の7時になってもまだ明るい。
夜な夜な蚊も出てきて睡眠を邪魔します。
愛犬のフィラリア予防は大丈夫ですか?

先週末のDoggyWalkの様子をなかざわがお届けします!

四の五の言わずに写真を並べますヨー。

チャンス レオ 
チャンスくん、目尻が下がり過ぎ(笑。レオくんは黒くてちょっとわからづらいかな^^;


るる りの
ルルちゃん、帽子似合ってる!りのちゃんも、楽しそう。


サマー クッキー 
サマーちゃん、良い笑顔!クッキーくん、今日も楽しんでるね!


ロイス
ロイスちゃんもだいぶ余裕が出てきたね~!


all.jpg
こんな小さな木陰に全員集まっちゃいました。


ごろごろ
今回もサマーちゃんがゴ~ロゴロ♪


四の五の言いませんが、二つ三つは言わせてください(笑。

少々長めのリードで、
少々長めのゆったり散歩がもたらすのは
みんなの楽しそうな笑顔です。

いよいよ次回で春のDoggyWalkは最終回。
参加者の皆さま、リードの使い方は大丈夫ですか?
油断と失敗は隣り合わせです。
基本を大切に何度も見直しつつ、
ご自身と愛犬の練習の場として最後まで有意義な時間をお過ごしくださいね♪
「ここがわからない、うまくいかない」ときは、
聞いてくださいね。
こういう場ですから、
意欲があったら得るものは決して小さくありません^^

最終回、楽しみにしています♪

BY DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する