海遊び♪さくらちゃん編

湘南ようちえん、海遊び第二弾

今回は、ピットブルさくらちゃんの初海シーンをお届けしまーす



さてさて。。。
P1030781.jpg
それでは海に行く準備をしましょうね~


パパに買ってもらったかっこい~ライフジャケットもぴったり
P1030785.jpg

上手に着せてもらえたから、早くいこーよ~P1030787.jpg


P1030796.jpg
ライフジャケット、似合ってるね~


はじめての海遊びとは思えないこの凛々しさ
P1030806.jpg

とはいえ、、、P1030802.jpg
海水や足元の感触もしっかりたしかめとかなくっちゃ


ではでは・・・

無邪気なさくらちゃんの初海シーンをとくとお楽しみくださいませ~


P1030798.jpg P1030809.jpg


P1030803.jpg P1030821.jpg

P1030829.jpg
海岸を自由気ままに楽しみながら・・・

P1030811.jpg
時折、何やらたくらんでいるさくらちゃんの笑顔がたまりませ~ん


P1030826.jpg
ポスターになりそうなこーんな素敵なお写真も撮れましたよ~


そしてそして・・・
P1030830.jpg 大満足でお教室に戻りましたら・・・

お水をもらってひと休憩P1030836.jpg
ワイルド(笑)(笑)(笑)
せっかくだから砂も一緒に落としちゃおう!P1030843.jpg

上手に洗わせてくれる練習もしっかりできましたよ~! P1030846.jpg



こーんなまっすぐ無邪気で可愛らしいピットブルさくらちゃんにお会いしたい方は・・・
木曜日の湘南ようちえんでお待ちしておりまーす



by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する