ヴィーノちゃんの社会化日記♪

湘南教室の新入生、トイプードルの女の子6ヶ月のヴィーノちゃんでーす

P1040066.jpg
先日、1歳になったばかりのおなじみトイプードルの女の子ルルちゃん(左)も
最近こうして新入生が入ってきてくれてから、ちょっとばかりお姉ちゃまの自覚も出てきた様子。。。?
 さっそくそ~っと、先輩犬さんからのごあいさつ

P1040068.jpg
まだまだ不安だけど・・・少しだけ匂いを嗅いでみてもいいかしら・・・(ヴィーノちゃん)
 あたしもちょっと前まではこんな感じだったような・・・(ルルちゃん)

P1040070.jpg
どうやらお互いにちょっと気持ちが通じたようです


P1040077.jpg P1040078.jpg
それじゃぁ、ちょっとばかし、遊んでみませんか~(ルルちゃん) と、お得意のステップ
   なになに こんな感じでいいのかな~(ヴィーノちゃん)

P1040085.jpg P1040074.jpg
もっとリラックスして~ こ~んな感じよっっ(ルルちゃん)

すこし激しい気もしますが(笑)、ルルちゃんなりにセーブはしている様子
 意外とヴィーノちゃんも乗り気のようです

  あれ?クリーム色のふわふわヘアが可愛いらしいトイプードルのココちゃんも、
   おふたりの楽しそうな様子が気になって、後ろでさりげなく参加しております


P1040087.jpg
ヴィーノちゃんとココちゃんのごあいさつも上手にできて・・・
3名の雰囲気はとってもいい感じ


P1040089.jpg
きづけばこ~んなに仲睦まじい光景も

P1040095.jpg
大先輩のスタッフ犬メルティさんも混じえて、、、
こ~んな素敵なショットも撮れました


P1040108.jpg
じつはこの日はさらに、先輩犬のゴールデンレトリーバーのハルちゃんもいらっしゃいましたが・・・
じっとしてくれる優しいハルちゃんと、仲良くなれたルルちゃんとなら、
こーんなに近くのど真ん中だって大丈夫
 すごいね、ヴィーノちゃん

P1040113.jpg
最後はココちゃんも混じってみんなでおりこうさんに記念写真が撮れました~
 
 大型犬が苦手なあたしも、これでもハルちゃんには少しずつ慣れてきたのよ~(ココちゃん)


先輩犬さんたちも、
み~んな、それぞれの苦手なところを克服しながら、
少しずつ少しずつ成長しています

ヴィーノちゃんも、お教室がう~んと楽しくなって、
 沢山のお友達が増えるといいね


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する