六本木教室。

湿度が高く蒸し暑い日が続きます。
熱中症には十分気を付けてください。
まめな水分補給も忘れずに!


今日は湘南教室とはまた雰囲気の違う六本木教室から、
みんなのレッスン風景をこっそり中沢がお届けしちゃいます!


13712204333181.jpg
小型犬の多い六本木教室の生徒さんたちは
小さいながらもみんな個性豊かで、
元気の良さでは大型犬に負けていません!

13712205452513.jpg
フリータイムでは、一緒に遊んだりしつつ
それぞれの課題もやんわりこなしております!

13712196730373.jpg
お散歩に出て、よその犬やようちえん生とすれ違いの練習をしたり
ごあいさつの経験も。

13712197253004.jpg
個別練習では「ハウス」の練習をがんばってる子もいれば


13712196208962.jpg 13712196102841.jpg
少々難易度の高い”マテ”に挑戦中の子も発見!
前足の上にフードが乗っても、マズルにクッキーが乗っても・・・我慢我慢!

13712204880452.jpg
カフェマット練習のレベルアップをはかったり・・・

13712195932690.jpg
みんなで一緒に合同練習にいそしんだりしています(´-`)

13712206541924.jpg
帰るころには
学んで遊んで、頭も身体も使った疲労感にウトウト~♪


「明るく楽しく笑顔が一番★」でレッスンしています。



以上!
六本木教室からでした(´-`)ノ

BY Dogwave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント

No title

わぁ〜 ここにも小梅が(笑) いつもお世話になっています!

No title

>小梅ママさま
キュートなまん丸後頭部を激写です(笑!
こちらこそ、いつも元気をありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する