ギャビちゃん&ルルちゃん卒業!!

湘南ようちえんがリニューアルして2か月が経ちましたが・・・

ようちえん大常連さんだったブラックラブのギャビちゃん(&トイプードルのルルちゃん)が
海外へお引越しのため、
先月いっぱいで、ようちえんを卒業することとなりました


image[3]


ゴールデンレトリーバーのハルちゃんと一緒に遊んだ海も
とっても楽しい想い出になったね~
P1040053.jpg

ハルちゃんとはいつでもどこでもおもちゃの取り合いっこ遊びで・・・

P1040018.jpg
ギャビちゃんがつかまえたと思ったら・・・

 image[3] (2)
 ハルちゃんがつかまえて・・・

  またギャビちゃんがつかまえたと思ったら・・・
  P1040044.jpg
  ハルちゃんがつかまえにきて・・・(笑)


ふたたびおもちゃをつかまえられた時の
このギャビちゃんのご満悦なお顔は
ず~っと忘れられませ~ん
image[2] (2)


そして、ギャビちゃんのいつものこだわりは、
おもちゃをふたつ、みっつ、、とどうやったら一緒に咥えられるか・・・
夢中に頭をフル回転させながら、
この高度な遊びに自らチャレンジし続け・・・
image[1] (3)
全部のおもちゃを咥えられたときのこの満足そうなお顔が、
これまた決して忘れられません~


最終日にはじめて出会ったブタさんのおもちゃは、
(ゴールデンレトリーバーのもいちゃんからいただいたブタさんです!もいちゃん、ありがとう~
あまりにも気に入ってくれていたもので・・・
image[1] (2)
先生も、最後の日だからとつぃつぃ好きなだけ遊んでね~と甘くなってしまい(笑)、、、
ブーブーブーブー先生たちの頭から離れず、、、
ギャビちゃんのお口からも離れず、、、

いつまでもブタさんと嬉しそうに遊んでいるギャビちゃんを見ていて
こちらまで幸せ気分をいただきました~

いつか再会できた時には、
きっとこのブタさんとまた遊ぼうねっっ(約束!)


ようちえんが最後の日だということを、
ギャビちゃんは気づいていたのか気づいていなかったのか・・・
image[1]
いつものようにおりこうさんにハウスに飛び乗ってくれて、、、
新しい出発に向けてのお別れです~


この数日前には、
妹さんのトイプードルのルルちゃんも、
ようちえんに遊びに来てくれました
image[2]
記念写真もばっちり

ルルちゃんにも再会できて、
先生たちはとっても嬉しかったです
ルルちゃん、
ようちえんにまた来てくれてありがとう


最後に・・・
ギャビちゃんとルルちゃんが力を合わせて憶えたトリックのお宝映像を
ぜひともご覧ください
[広告] VPS



新しいお家に移っても、
ふたり力を合わせていつまでも健康で過ごしていてね

またいつか再会できる日まで・・・
沢山の楽しい想い出を本当にありがとう


by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する