海遊び♪りんなちゃんとハルちゃん編

とある日の海遊び・・・


最近、すっかり仲良しになったゴールデンコンビさん


子どもの頃は海が大の苦手だったのが、
今は想像もつかないハルちゃんと、、、

海遊びはまだまだはじめたばかりの
生まれて2度目というりんなちゃんですが、、、


相変わらずのハルちゃんのマイペースな海遊びを横目に・・・
P1040242.jpg
はじめは少しだけおっかなびっくりだったりんなちゃんも、
たいしたことないかも~ と辺りを見渡しながら・・・

P1040244.jpg
海水にお鼻をつけて何やら確認中~
(ハルちゃんはおもちゃをひとりじめできて幸せ中~

P1040248.jpg
ねぇねぇ、それ、あたしも遊んでみたいな~


P1040241.jpg P1040246.jpg
海岸をかけまわり・・・

P1040249.jpg P1040252.jpg
おふたりとも、思い思いに楽しまれているご様子です

P1040250.jpg
りんなちゃん、
いつの間にか、みごとな砂(泥)まみれ(笑)


P1040253.jpg
ハルちゃんは最初から最後までおもちゃをひとり占めできて
大のごきげんさんで

P1040255.jpg
りんなちゃんは海や砂浜や潮風のにおいを嗅ぎながら・・・

P1040256.jpg
のんびりマイペースなおふたりは、
依然、まったく噛み合ってはおりませんが(笑)
それでもお互いをチラリチラリと意識しながら
と~っても仲よく海遊びを楽しんでくれていたのでした~



<お・ま・け> 後日のりんなちゃん編


この日は、りんなちゃんおひとりで海遊びに行ったのですが、、、


image[4]
今日はハルちゃんいないけど、
おかげで海にはだいぶ慣れてきたから、
ひとりでも楽しんじゃぉーっと


image[5]
こんにちは~
海ってひろいですね~気持ちいいですね~

image[3]
もぅす~っかりこんなに深くなっても大丈夫

image[2]
海水にお鼻をつけるのがクセになってきたわぁ~

image[1]
そして海水におなかをつけて、、、っと

(コレ、たまらなく気持ちいい感じ・・・


って、浅瀬の海ですっかりおくろぎのりんなちゃん
お風呂じゃないですけど(笑)(笑)


こ~んな風に、
りんなちゃん流(独自)の楽しみ方を、
少しずつ発見(成長?)していらっしゃるのでありました~


by DogWave




********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する