海にも慣れてきたよ~☆

猛暑の毎日ですねー。
汗が止まりません。。。

皆様、倒れていませんか??
沢山食べて、沢山飲んで 体調壊されないようにして下さいよ~!!


太陽ギラギラの湘南教室では、海遊びに挑戦する子達が増えました。
今回は、ラブラドゥドルのハッピーちゃんを紹介したいと思います。

初めて浜辺に降り立った時には、
足裏の感覚がいつもと違う事に戸惑いが隠せないご様子で
身動きが取れず、動けなくなってしまっていたハッピーちゃん!!

そんなハッピーちゃんでしたが、慣れるのが早く
今では、自ら海にダッシュ☆

上手に お顔も浸けられます☆(^v^)

ハッピー1


ハッピー3

ハッピー4

ハッピー5

ハッピー6

ハッピー7

ハッピー最後


海遊びで、ハッスルした後は☆

砂遊びで泥だらけ~(=^・^=)


次回の海遊びが楽しみだね~


BY いわせ


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する