本日の湘南教室

こんにちは湘南教室です。
今日は雨が急に強く降ったり、急に晴れたり不安定なお天気です。
お出かけの際は皆様お気を付け下さい!

さて、本日は「ようちえん」がお休みの日。
トレーニングルームが静かで変な感じです・・・。
そこに一人でのびのび遊ぶスタッフ犬アニー(女の子 12歳)です。
お気に入りのカメのぬいぐるみを持って、ちょっとはりきりすぎじゃない???

でも、だれも居なくてつまんなーい。なんて言っていそう・・・。
annie.jpg

トレーニングルーム(ようちえん)がありますが、
実はトリミングルームもあるんです

トリミングルームは毎週火曜日~土曜日 10時~18時で営業しております。
予約優先ですが当日、空きがあれば受付可能です
また、ようちえんと同じ日に、トレーニングも兼ねてのシャンプーも可能です。
是非ご相談ください。

湘南にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね

BY Dogwave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する