ニタ~^m^

中沢先生と違い、髪の毛が伸びた岩瀬が更新致します(^v^)

安定しない天候ですね。
肌寒かったり、急に暑い日になったり。
気温の変化で皆様、風邪などひかないようにして下さい!

今回は、元気いっぱいの男の子を紹介したいと思います。

湘南ようちえんで、海に行くのを楽しみにしているジャックラッセルのムクちゃん。

海に行って、まず取る行動は・・・☆
おもちゃを咥えて、先生(^・^)良いでしょ~と自慢をすること(*^_^*)

写真 (18)
満面の笑顔(^v^)

写真 (17)
良い気持ちだね~    早く投げてー!
写真 (19)
よいしょ☆よいしょ☆  捕まえた★
写真 (20)

写真 (21)

写真 (16)   イエ~イ(●^o^●)Get!!



良いでしょ~(^v^)自慢気です。
ムクちゃん、良い顔するね~


夏も、もうすぐ終わってしまいます。
残り少ない季節を思う存分、楽しみましょうね。


BY いわせ

第19回イベント≪遠足≫ 決定!
大好評レッスン!DoggyWalk 秋クラス 開催決定!参加者募集♪

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する