キャッチの練習

朝は、いいお天気でしたが・・・
夕方には、あいにくの雨模様になってしまった湘南ようちえん

今日は、イワセが更新させていただきます。

ラブラドゥードルのハッピーちゃんは
おもちゃを投げてキャッチする練習をしています

いずれは、フリスビーキャッチを目標に、コツコツ練習に精を出しております

さあ、投げるよ~☆
IMG_1049.jpg

1.2の3~!!!
IMG_1050.jpg

おっ!!!
IMG_1051.jpg


ハッピーちゃん(^o^)
上手!!!!!!

IMG_1052.jpg

次回の練習は、
徐々に、投げる位置を真正面から横にずらして
投げる場所を選ばずにキャッチが出来るよう、少しずつレベルアップしていこうね

ハッピーちゃん
イブ先生(隣に居るMダックス)も応援するぞ
                 ・・・邪魔しているだけな気が・・(笑)


本日の、湘南ようちえんの様子でした♫

BY イワセ

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する