おしりフリフリ♫

すっかり、風が秋の香りでワンコも人間も食欲が止まらない季節になってきましたね!
湘南の海は夏休みも終わったようで、少し落ち着いてきました。
(ですが、相変わらず江の島付近は大勢の観光客の方がいらっしゃいます)



お話は変わって、先日のようちえんの時の事、
先生が海へお散歩に行く準備をしていた時に待ちきれなったのか、先生の後をついて歩く
ゴールデンちゃんふたり・・・。
(向かって左:もいちゃん 右:りんなちゃん)


「行くの?行くの??」とソワソワ。。。
動きがほぼ同じで平行に横歩きなんかしちゃって、馬術大会を彷彿とさせるステップ
後姿があまりにもかわいかったので手振れも気にせず、撮ってしまいました♪♪♪
moi&rinnna

写真が見ずらくて、ごめんなさい。
でっ、でもキュンとしてしまったので載せちゃいます!!!




風も涼しくお散歩しやすい時期になってきたので、
江の島を見ながら海岸沿いをゆっくりお散歩なんて良いですね!
湘南教室でした♪



第19回イベント≪遠足≫ 決定!
大好評レッスン!DoggyWalk 秋クラス 開催決定!参加者募集♪

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント

たまりません!

ゴールデン好きの私にはたまらないツーショットです。

可愛いe-266

コメントありがとうございます。

りんごる様
とってもラブリーですよねv-238

ようちえん生、それぞれカワイイ場面があるのですが、「おっ!」という時にはカメラが間に合わず・・・v-36

ですが、これからも不定期にはなると思いますが、カワイイ場面をお届けしますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する