穏やかに過ごすコツ♪

10月に入っても、真夏のような陽射しが降り注ぐ

とある日の湘南教室


大型犬さんと超小型犬さんのなかよしツーショット8コマ漫画をとくとご覧くださいませ

〜出演者〜
大型犬さん=おなじみゴールデンレトリーバーの先輩犬ハルちゃん♀
超小型犬さん=カニンヘンダックスの新入生パピー犬Macくん♂



ねぇねぇ遊ぼ〜よ〜


わぁ〜ぃ♪ ハルちゃんだぁ〜
ハルちゃん、LEXお兄ちゃんと姿がちょっぴり似てるからだぁ〜いすき


今日はLEXお兄ちゃんがいなくてさみしいから、どうぞよろしくお願いしまーす

スキスキ〜
(Macくん)

その動き、たまらないわぁ〜
もっとやってみて〜〜
(ハルちゃん)


こ〜んな感じ〜


こぉ〜〜んな感じ


しばらくした後、
Macくんのお部屋に布をかぶせておきましたら...

Macくん、み〜っけ

またきてくれた! ハルちゃんだぁ〜
(デレデレ...

これでしょ、これでしょ〜


そぅ、そぅ、それそれ〜


と、けっきょく丸一日、

大きなお部屋のちぃ〜ちゃなスペースで、、

デレデレデレデレと、、、

平和でECOな遊びをしていた
おふたりさんなのでありました〜(笑)

天然オーラばっちりのおふたりさんではありますが、

これでもハルちゃんは
大きなからだをMacくんに合わせて
おもいっきり小さくし、、

Macくんは
小さなからだをめいっぱいつかって
ハルちゃんに大サービスし、、、

おふたりなりの心得をもって
平和で穏やかな一日をお過ごしでしたとさ


どちらかというと、
おっきなハルちゃんのほうが
ちっちゃなMacくんに遊んでもらっていたよぅな気もしますが...(笑)

お互い持ちつ持たれつ
平和を好むわんちゃんたちの
微笑ましい一面を見せてくれた
湘南教室からのワンシーンでした〜

IMG_5636.jpg


by DogWave


まだ若干名の空席がございます!お申込みはお早めに!
第19回イベント≪遠足≫ 決定!
大好評レッスン!DoggyWalk 秋クラス 開催決定!参加者募集♪

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント

お世話になってまーす♪

とむLexMac母です(^o^)
末っ子Mac Jr.がお世話になっております。
とむも年と共に丸くなり、Lexは優しすぎで、Macがやんちゃ過ぎで…色んなお友達がいるって覚えて欲しい今日この頃ですf^_^;)
Lexらぶv-344なMacですが、これからもよろしくお願いいたしますv-352

No title

>Mac母さん
コメントありがとうございます。

多頭飼いの楽しさを満喫されてますよね~。
色んな変化があって、面白いですね。

大きな兄さん(2本足)も含め、みんな兄ちゃん好きな仲良しさんですな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する