初めての経験

10月も終わりに近づいてきました。
台風も多くて嫌になりますね。

そんななか、湘南教室ではカワイイ新入生が仲間入りしてくれました。
チワワの豆之介ちゃんです。
mame2.jpg

豆之介ちゃんは、怖がりさんのパピーちゃんです。
いろいろな経験が必要な時期です。

初めての教室に足を踏み入れた時は、緊張のあまり
身体が固まってしまった豆之介ちゃん。
豆

沢山の大先輩が豆之介ちゃんを迎えてくれました。

パピーちゃんの時に必要な足の裏の社会化!!
マンホールの上やフラットな道やガタガタ道・さまざまな所を歩く練習です。
mame4.jpg

広い場所で歩いてみたり♪
砂浜を歩いた♪
IMG_1580.jpg

mame5.jpg

mame6.jpg

沢山の経験を終えた豆之介ちゃんは、電池が切れたように夢の世界へ・・・
パピーちゃんの時は、寝る事も大事なお仕事ですね。

mame10.jpg

mame11.jpg

おやすみー。豆之介ちゃん(^v^)
夢学習してね。

BY いわせ

大好評レッスン!DoggyWalk 秋クラス 開催中!参加者募集♪
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

いつもお世話になっております。
おかげさまで、一人っ子として生まれたマメも少しずついろんなことを学ばせていただいている様子でとてもうれしいです。このような経験をさせてあげられなかったお兄ちゃんぺぺにもこれから楽しく遊べるようになってほしいと思っています。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

マメちゃんが色々な事に慣れて笑顔が増えていく事!
すごく嬉しく、レッスンをしていて私まで笑顔にさせられます。

ぺぺちゃんも、楽しい幼稚園になってくれるようお手伝いさせて頂きますので
今後とも、よろしくお願い致します。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する