へ~んしん

ハロウィンも終わってしまいましたね。

みなさんは、愛犬に仮装させたりしましたか?
私の家では何もせずに終わってしまいましたが・・・(笑)

ミッドタウン幼稚園があるグリーンドックでは(六本木)
カボチャの帽子など販売していたりと、季節に合う可愛い商品が手に入ります。

これからの季節は、冬に向けて着ても暖かい・見ても暖かい(気持ち)商品が勢ぞろいします。

ダウンや、ファーなど。
クリスマスシーズンに持ってこい☆の可愛い衣装や小物が沢山ございますので(^O^)

お近くに立ち寄った際は、グリーンドックに起しください。

ハロウィン繋がりで(笑)
こちらは、ハロウィンの時に友達が仮装をした画像です。
ドラゴンボールの、ピッコロがいます(^O^)
すごい!!!
写真 (40)


それと!!
トリマーの門口さん☆通称(もんぴ)
手作りでワンちゃん用リボンを作ってくれていました。
IMG_1970.jpg
可愛い~♡
  器用ですよね。私は手先が不器用なので、尊敬です。
クリスマスシーズンも乞うご期待♡
お楽しみに~♡ もんぴより♡


BY いわせ

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する