“おかたづけ”の練習♪ココちゃん編

一雨ごとに季節が変わると言われますが、

ここのところの湘南教室は晴れた空でも

毎日のように台風並みの突風が吹き荒れて、

海岸からの砂嵐で目を開けているのも一苦労

この嵐はいったい何を意味しているのでしょうか


ようちえん生さんたちのお散歩や海遊びも

思うようにでかけられず・・・


でも、そんな悩ましいお天気の日は、

お教室の中でいろいろなトリックの練習をしながら、

楽しく頭をつかって発散しましょう


そんなわけで、

みんなが大好きなおもちゃを『おかたづけ』する練習風景を

少しずつお届けしまーす



第一弾はトイプードルのココちゃん

とってもちっちゃくて可愛らしいココちゃんですが、

おもちゃ大好きっ トリックも大好きっっ

ノリノリで練習につきあってくれました

IMG_6306.jpg
ココちゃん、ここに『おかたづけ』してくださいな~

IMG_6302.jpg
(よいしょ、よいしょ)


(ここだよね?)

IMG_6313.jpg
(どうですかぁ~?)
ココちゃん、素敵~
すばらしいねっっ

IMG_6305.jpg
ではもう一度いきますよぉ~!

IMG_6308.jpg
(ココだったわよね

そうそうココ、ココ・・・
IMG_6310.jpg
ん? あれ??・・・

IMG_6318.jpg
あらら・・・(笑)

(こんなんでどうですかぁ~?)
IMG_6321.jpg
ココちゃん、可愛い~
ベストショットっっ

って、それじゃココちゃんがおかたづけされちゃってるよ(笑)


長くようちえんに通ってくれていたココちゃんも

この日で卒業です

ココちゃんに会えなくなっちゃうのはやっぱりさみしいので、、、

また先生やおともだちに会いに

いつでも遊びにきてね


可愛らしい振る舞いでいつもみんなを癒してくれてありがとう、ココちゃん


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する