2013年、残すところも・・・。

みなさまこんにちは。

湘南教室は海岸に近いため、晴れていても風が冷たく痛いくらいです。
床から冷えてきますね。

街はイルミネーションがあちらこちらでキレイですね。
ご自宅をキラキラされてる方もいれば、近くの江の島!もかなりキラキラ
キラキラ江の島観光へぜひ防寒対策をしっかりして、お越しくださいネ。


イルミ

この写真は辻堂にある湘南テラスモールのイルミネーションです。
すごーーーーくキレイですよ♪
江の島観光の帰りにぜひ寄ってみて下さい。



話は変わりますが、先日のようちえんの面白い一コマを発見したのでお伝えします♪

ココ&ルル3
先日、卒園したココちゃんが私の足元で遠くのルルちゃんを見ています・・・。何か話したいかんじ・・・。
勝手にアテレコしてみました。

ココ&ルル
ココちゃん「ルルちゃんのそばのあのミドリのやつあぶないわよっ!」
と遠くで見守るココちゃん・・・。












ルルちゃん「・・・はっ!!!!」








ルルちゃん「えっ!何あのミドリのっ!!目が合っちゃったわ!こわいー!」




















ココ&ルル2


ルルちゃんガーーーン!!!!!
落ち込んで目をそらしております。(笑)
ココちゃんニヤリ☆そのあとミドリのアブナイヤツ(ワニのおもちゃ)で遊ぶココちゃんでした。。。
二人ともカワィィ~
ほのぼののようちえんでした。




by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する