ワンちゃん撮影会ご報告☆

11/24の撮影会も無事に終了しました!
今回は来年のカレンダーやクリスマス、お正月の撮影をメインに行いました。

撮影して下さったのは盲導犬クイール撮影フォトグラファー秋元良平さんです。
教室内に特設スタジオで撮影されました。

撮影会に参加されたお客さまの元にも無事にお写真が届いたそうです。
とっても素敵な写真をいくつかご紹介しますね!

まずはカレンダー用の撮影です。
葵ちゃん☆ジュリちゃん☆
 
2人とも慣れない場所で上手にカメラ目線をしてくれました!

ファミちゃん☆ロイスちゃん☆
 
怖がりのロイスちゃんでしたが、いざ教室に来てみるとウキウキ♪
おねぇちゃんのファミちゃんに負けず、素敵なモデルさんっぷりを発揮してくれました!

葵ちゃんは甲斐犬、ロイスちゃんは甲斐犬Mix。
黒いワンコはなかなか表情が撮影しにくいのですが、2人ともとっても素敵な表情☆
毛並まできれいに撮影されています。

こちらはクリスマスの撮影です!
海ちゃん・ゴン太くん兄弟☆小梅ちゃん・あんずちゃん姉妹☆
 
ツリーの前にでどちらもペアもとても素敵なクリスマスカードが撮影できました♪

続いてはお正月用の撮影です!
チッチくん☆                      
 
お着物で登場!
すっかり撮影にも慣れたようでかっこいい振り向き写真が撮影できました♪

そして今回は湘南教室に初めてニャンコが登場!!!

ニャンコの扱いはお手の物の千葉先生が上手に誘導してくれ、可愛く撮影できました♪

今回の撮影会を見ていて感じたことは、
犬たちよりも飼い主さんの方が焦ってしまうこと。

早く待たせないと!と焦らなくても大丈夫です☆
秋元さんはゆっくり犬たちが落ち着くのを待ってくれ、自然にシャッターチャンスを狙っています。

待てなくても大丈夫!動かなければいいんです!!
飼い主さんたちが焦ってしまうと犬たちも不安になってしまうので、
どーんと構えて撮影に臨んでくださいね。

今回は撮影会の後に写真教室も開催されました♪
みなさま真剣に秋元さんのお話を真剣に聞き、撮影をし、楽しい時間を過ごせました☆

それでは次回撮影会をお楽しみに!
秋元良平さん、ありがとうございました。

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

 今回の撮影会も・・・楽しかったです!
 個性豊かなワンコたち、表情も豊かですね。
 お手伝いいただきました先生方々、さずがです。
 飼い主さんも撮影を楽しんでいただければと思います。
 来年、春の撮影会も思考をこらして開催したいです。 
 菜の花バックもいいですね。。。
 お楽しみに!    秋元

ありがとうございました!

今回も素敵写真の数々をありがとうございました。

1つ1つが秋元先生の作品で、毎回私も皆さんの写真が出来上がるのを楽しみにしています♪

次回もよろしくお願いします!

No title

こんにちは

何時もチッチがお世話になっておりましてありがとうございます。

2度目の撮影会も リラックスした雰囲気の中で
クリスマス 、お正月 、カレンダーと、前回に引き続き
秋元先生に素敵な写真を撮っていただきまして
とても嬉しかったです。

神経質なチッチがリラックスした状態で撮影に臨む事が出来たのも
会場が慣れたようちえんだったこと、
なぎの先生がサポートして下さった事で 
安心して出来たと思っております。

写真教室も 同席させていただきましたが
チッチはすっかり秋元先生に慣れています。

何かを持っている秋元先生ですよね☆

次回も楽しみです♪
よろしくお願いします。

チッチママさんへ

コメントありがとうございます!
本当にチッチくんは秋元先生の前でリラックスできてますよね。
きっと素敵なオーラがでているんでしょうね(*^^*)
次回のチッチくんの衣装はどんなのかなぁ。楽しみにしています♪
お姉さまとの写真撮影も楽しんで下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する