屋上ドッグラン♪

湘南ようちえんのある建物屋上5Fには、

お隣りのDOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島さんが運営するドッグランがあります

IMG_2516.jpg


平日のようちえんの日は時々レッスンにも利用させていただいているのですが、

IMG_2743.jpg



土日は特に賑わう、大人気のドッグラン


地元の方はもちろん、

少し離れた千葉や茨城、、

はたまた、箱根の観光帰りに、なんてファミリーさんも

IMG_6539.jpg

以前は1Fにあったドッグランですが、

屋上のドッグランはまた一味違った雰囲気が楽しめます


寒さは厳しくなってきましたが、

昼間の暖かな陽射しのある時間にきて、

こ~んな風にのんびり日向ぼっこをするのもよし

IMG_7161.jpg IMG_7167.jpg
(こっちにおいでよ、きもちぃぃよ~

こ~~んな風にのびきっちゃって・・・
IMG_7172.jpg
ふたりともポカポカ日光浴中でございます


少し寒くはあるけれど、日の入り前にちょこっとだけ立ち寄ってみて、

景色を楽しみに来るのも素敵

IMG_6767.jpg
だんだんと、夕日が水平線に堕ちていく景観はおみごとです~

右側にみえるシルエットは・・・
IMG_6771.jpg
我らニッポンジンの誇り、世界遺産Mt.FUJI

IMG_6773.jpg
海風を浴びながら、優雅にのんびり歩いたり、走ったり・・・


ドッグランのご利用は登録制です。

1F DOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島 さんレジカウンターにて受付しております

詳しくは↑↑HP下段まで


by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

No title

すてきな夕日ですね。いい場所にありますね。屋上にあるランなんて、なかなかなさそう。それに幼稚園もついてるんですね。うちのコ、ガウガウなので、無理かなぁーしつけ教室にトライしてみようかな。最近、ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて、大助かりですよ。この時期はドライシャンプーが外せません。

Re: No title

> すてきな夕日ですね。いい場所にありますね。屋上にあるランなんて、なかなかなさそう。それに幼稚園もついてるんですね。うちのコ、ガウガウなので、無理かなぁーしつけ教室にトライしてみようかな。最近、ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて、大助かりですよ。この時期はドライシャンプーが外せません。

>
> >みかさん
>
> コメントありがとうございます!
> これから益々寒くなりますが、1Fのショップ&カフェは年末年始も営業しておりますのでぜひ暖かい日中からいらしてみてくださいね♪
> ガウガウさん大歓迎です!
> まずは初回カウンセリングにてじっくりお悩みをお伺いいたしますのでご安心ください♡
> ようちえんは1/9〜火・木・金開園しておりますのでご見学も大歓迎です。
> ドライシャンプーはわんちゃんにとってもオーナー様にとっても優しいケアで季節や体調によって使い分けるとgoodですよね。
> みかさんと大切なわんちゃん御家族皆様が何より健康で温かい光に包まれた新年を迎えられますよう心より御祈りしています(*^^*)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する