えあーと初詣☆

2014年、スタートしましたね!
みなさま、年末年始は愛犬とゆっくり過ごせましたか?

なぎのはMダックスのえあーとゆっくり帰省してきました。

なかなか九州の実家に帰ることができないので、帰った際には、
お墓参りと氏神様へのお参りに行くようにしています。

氏神様は山の中にいらっしゃるので、

がんばってお山をのぼります!

よいしょよいしょ。。。


まだつかないのー?


無事に到着しました!

今年もえあーと一緒にご挨拶ができました。
挨拶を済ませると心が落ち着いてとほっとします。

そして、明日からはグリーンドッグようちえんが明後日からは湘南ようちえんがスタートします。
えあーもはりきって向かう予定です!


元気なみんなの姿を楽しみにしています♪

by なぎの

HPリニューアルしました!
2014年2月開催の『中沢先生の独り言』
 2月1日(土)は、満席
 2月9日(日)は、残り1席   ・・・となっております。

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する