湘南ようちえんレポ

先日の火曜は風が強くて冷たかったです。

寒くても元気いっぱいのみんなを紹介しますっ

屋上のランで遊ぶ・・・波のうねりが風の激しさを物語っております。。。
201401286.jpg

unnamed_20140128153531705.jpg

ルイちゃん
___3.jpg


___2.jpg


「えへっ♪」チャックちゃん
___1.jpg






お教室に戻ってきて、「楽しかったよ~♪お水美味しいね☆」りんちゃん&るるちゃん1401280004.jpg
1401280003.jpg1401280001.jpg

パピちゃん&クロエちゃん「おかえり~♪」
1401280005.jpg

大型ワンコ達に人気のマグロのぬいぐるみ。
写真 2

写真 1


写真 3

帰る前に歯磨きも忘れずね。パピちゃん☆
1401280007.jpg

クロエちゃんオモチャでご満悦♡
1401280003_2014013017532566d.jpg

1401280004_20140130175327cdf.jpg

クロエさんの最後のお顔がたまりません。
そんな1日でありました。

BY DogWave


HPリニューアルしました!
2014年2月開催の『中沢先生の独り言』
 2月1日(土)9日(日) 両日とも満席
 ・・・となっております。
 キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー











コメント

くろえー!可愛い!!

No title

>小梅ママさん
ほんとに可愛くて、食べちゃいたくなりますね(笑)

食べちゃった後にご褒美のおやつ奮発してあげて下さーい(´v`)

No title

>くろえ母さま
なるほど、そうきましたか(笑)!
大奮発せねばなりませんね~(゚-゚*)

No title

ルイかわいー❤今度、マグロのぬいぐるみ買ってあげよーっと♪

No title

>ルイママさん
ぜひぜひ、マグロさん買ってあげてくださーい!
喜びますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する