湘南ようちえんレポ

先日の木曜もとっても風が強い鵠沼海岸でした。

この日の湘南ようちえん生は...

えあー&あんずちゃん
IMG_3126.jpg

ヴィクちゃん、レオくん、チャンスくん、レンジくん
2014020208320000[1]

新入生のトライくん
IMG_3067.jpg

これまた新入生のビッケちゃん&えあー
IMG_3083.jpg

豆之助くん&福助くん
IMG_3088.jpgIMG_3103.jpg

もいちゃん&やまとくん
IMG_3104.jpgIMG_3109.jpg

IMG_3113.jpg

さくらちゃん&スナイプくん
IMG_3050.jpg IMG_3052.jpg

IMG_3086.jpg

今日もみんなで楽しく遊んで学んで過ごしました~♪

by DogWave

HPリニューアルしました!
2014年2月開催の『中沢先生の独り言』
 2月9日(日) 満席
 ・・・となっております。
 キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する