湘南ようちえんレポ

先日の金曜はサイコーの冬晴れ

11401310052.jpg
ルイちゃんもサイコーの笑顔です


お教室では、、、

ハルちゃんがマイブームの巨大まぐろと格闘中~(見せびらかし中~)
31401310004.jpg
41401310005.jpg
ミニチュアシュナウザー×マルチーズの6か月メランくんは
ハルちゃんがだぁ~い好きっっ

51401310036.jpg
好奇心旺盛のメランくん、
ハウス中のお姉さまたちが気になるご様子・・・
(真っ黒で見えないけどルイちゃんがおりこうさんにハウス中

やんちゃ盛りのメランくんですが、
61401310039.jpg
『マット』の練習や、、

『フセ』の練習も、、、
71401310038.jpg
順調に進んでいますよ

甘えん坊中のルルちゃんもきてくれています
81401310032.jpg
【ヒト】を目指して?!順調に進化中~(笑)

人気者のハルちゃんに甘えているのは・・・
101401310028.jpg
Macくんと、新入生のラブラドールレトリーバーりんちゃん


暴れているだけじゃぁありません。
111401310025.jpg
しっかり静止して、カメラ目線もちゃんとお勉強中ですっっ

91401310042.jpg
りんちゃん、『フセ』がとっても上手になったね


ぼくも、ぼくも~~ハルちゃん大好きパーティで大盛り上がり 大型犬が好きになれるっていいことだよねっっ
121401310089.jpg 131401310054.jpg
ハルちゃん上手に年下さんたちと遊んでくれていいお姉さま役をかってでてくれています
(でも実はハルちゃんが遊んでもらっているというウワサも・・・(内緒(笑)))

ルルちゃん、あまりのわんぱくぶりに、どこへ入ったらいいのやら・・・
141401310066.jpg 151401310074.jpg

161401310085.jpg 171401310130.jpg
み~んな思いっきり楽しんでとっても上手に遊べたねっっ それではそろそろ休憩タイム~~ みんなでおりこうさんにぱちりっっ

21401310003.jpg
やっぱりこのマグロさんを独り占めしてる時間もシアワセなのよね~


湘南ようちえんレポでした



by DogWave


HPリニューアルしました!
2014年2月開催の『中沢先生の独り言』
 2月9日(日) 満席
 ・・・となっております。
 キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する