春のワンちゃん撮影会のお知らせ☆

春が待ちきれないみなさまにお知らせです!
3月2日にDogWave湘南教室で春のワンちゃん撮影会を行います!



盲導犬クイール撮影フォトグラファー秋元良平さんが
菜の花と青空をイメージしたセットにて撮影いたします。
3月3日の雛祭りの前日なので、雛祭りの小道具をお持ちいただければ
「ワンコ雛祭り撮影」も承ります。

もちろん、シンプルな通常撮影もいたします。

日時:3月2日(日)
撮影時間:10:00~15:00
場所:DogWave湘南教室
        神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14
        ※DOG DEPTさん裏手にございます。
募集組:  撮影時間1組20分間

お申込み・詳細はこちらをご覧ください!

どのような撮影会を行っているは前回の撮影会報告ブログをご覧ください。
サンプルフォトもありますよ!

7/7撮影会報告ブログ
11/24撮影会報告ブログ

ぜひ、この機会にご参加ください!

by DogWave


HPリニューアルしました!
2014年2月開催の『中沢先生の独り言』
 2月9日(日) 満席 ・・・となっております。
 キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

お待ちしてます。

ご紹介、ありがとうございます。
 春のワンコシーンを撮影させていただきます。
 ご希望もお伝えください。
 楽しい撮影会を開催いたしましょう~~!
 待ちしております。
              秋元

ありがとうございました。

3月2日、本日のワンちゃん撮影会を無事に終了いたしました。
ご参加の皆様、先生方々、心より感謝!
ありがとうございました。 
オリジナルプリントをお楽しみに!! 秋元

ありがとうございました!

素敵な菜の花と青空のセットにはびっくりしました!
出来上がりを早くみなさまにお見せしたいです。
参加してくださったみなさま、お楽しみに♪
今回も素敵な撮影会をありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する