ニトベさん☆

写真を撮ろうとしたときにタッチしてくれました♪ニトベちゃん
2014020407.jpg
と♪嬉しそうに報告してくれた門ちゃん(トリマー)(*^_^*)

最初の頃はトリミングが苦手で、トリマーの様子を伺っていたニトベちゃん。

ブラッシング等、無理をしないで練習をしてくれる門ちゃんに
少しづつ心を開いていくニトベちゃんでした。

苦手な事でも、ゆっくりと・・・
一歩づつ。
トリマーからニトベちゃんに伝言です。

「ゆっくり練習していこうね。」
「嫌な事はしないよ」

気持ちを理解してくれる門ちゃんに心がオープンになり(●^o^●)
可愛いお顔を見せてくれました~♪

byいわせ

『春のワンちゃん撮影会』 3月2日に開催します!
2月9日開催の『中沢先生の独り言』は雪の為、3月8日(土)に延期いたします

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する