新入生ビッケちゃん☆

新入生のビッケちゃん(プードル×パピヨン)をご紹介したいと思います♪
穏やかな性格で可愛い女の子です。

先輩スナイプ君と海岸へ(^O^)
海岸へ向かう途中に広場があります。
まずは☆ウォーミングアップ!!!

IMG_3270 - コピー

IMG_3271 - コピー


ビッケちゃん、初めての砂浜です(^v^)
スナイプ君が一緒だから、こわくない!
IMG_3272 - コピー

なんだか楽しくなってきたー!!
ちょっと興奮気味のビッケちゃん。
IMG_3275.jpg

初めての経験を終えたビッケちゃん。
最後に決めポーズ(^・^)

IMG_3273.jpg

二人とも素敵です(^v^)

by DogWave



『春のワンちゃん撮影会』 3月2日に開催します!
2月9日開催の『中沢先生の独り言』は雪の為、3月8日に延期いたします。


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する