特大マグロさん

今日はようちえんで人気のオモチャをご紹介。

この特大マグロさん。
ビッグサイズのオモチャなんです。
IMG_2638.jpg
愛犬、メイ・モカ(ミニチュアダックスフンド)と
比べてみても、こんなに大きいんです。


遊び甲斐がありみんなに人気なので、中から身(綿)が出てこない様に、
ちょこちょこスタッフが手術して(破れた部分をチクチクと縫って)使っております。
IMG_3437.jpg

ヤマト君(シェパード)は、初対面のマグロさん。

ヤマト君の大きさだと、お魚が大きいのが分かりにくいですが(^O^)
ヤマト君、お魚に興味シンシン♪
IMG_3434.jpg

気になる~気になる~(^・^)
IMG_3433.jpg
先生、お魚くわえたよ~!!面白いね~!!
IMG_3435.jpg

ね~ね~☆ヤマト君。
こっちのオモチャで遊んでみない?
IMG_3438.jpg


先生ごめん。やっぱり、お魚が気になるよー。
IMG_3439.jpg

大きなマグロさんに興味津々のヤマト君でした(●^o^●)


ちなみに、この特大マグロさんは
ようちえん生のもいちゃん(ゴールデンレトリバー)のお店
「アイアンバロン」さんでも購入できますよ~。


BY DogWave

『春のワンちゃん撮影会』 3月2日に開催します!
2月9日開催の『中沢先生の独り言』は雪の為、3月8日(土)に延期いたします


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する