雪遊び♪

前回にひきつづき・・・

湘南教室、屋上ドッグランでの雪遊びの様子をお届けします

先日の大雪の名残が、ほんの数日前までこーんなに残っていたのですよ


1IMG_8969.jpg
パピちゃんは相変わらずメロンさんでおおはしゃぎ

2IMG_8971.jpg
雪山で必死にバランスとってます~(笑)

そこへムクちゃん、ルルちゃんも加わって・・・
3IMG_8977.jpg
パピちゃんは大好きなメロンさんをムクちゃんに渡してあげて、
ルルちゃんと別の宝物探しをはじめたようです

4IMG_8978.jpg
ルルちゃん(パピちゃん、あった~??)

5IMG_8979.jpg
(これはもしかして、大好きなにんじんさんではっ

6IMG_8980.jpg
(アレ、いなくなっちゃった。。。)

ムクちゃんも、様子をみにきて・・・
7IMG_8981.jpg
(穴に落ちちゃったんですけど~

8IMG_8986.jpg
ルルちゃん、必死に前足をつかってホリホリ。。。

ムクちゃん(やっぱりこっちでいいや~)(笑)
10IMG_8988.jpg
ルルちゃん(このにんじんさん、なんだか生きてるんですけど~

9IMG_8987.jpg
ルルちゃん、おもしろくなってきちゃって大興奮

11IMG_8982.jpg
パピちゃん(なんだかみんな楽しそうね~

12IMG_8990.jpg
ムクちゃんをうらやましそうに観察してるおふたりさん。
パピちゃんルルちゃん(ムクちゃんいいな~


でも、そうこうしてるうちに・・・
13IMG_8975.jpg
ルルちゃんもちゃぁんとにんじんさんをGETできたようです

みんなで仲良く、それぞれで楽しんでくれた
ドッグランの雪遊び大会でした(笑)


BY DogWave

『春のワンちゃん撮影会』 3月2日に開催します!
2月9日開催の『中沢先生の独り言』は雪の為、3月8日(土)に延期いたします


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する