トリミング室の様子♪

突然ですが・・・これはなんでしょう?
kuro2.jpg


・・・そうです。答えは『抜け毛』です。
寒い時期から暖かくなってくると同時に冬用から春用へ毛の生え代わりの時期になってきます。

今回シャンプーに来てくれたのは、レッスン卒業生の柴犬クロちゃんです。
毛が抜けてスッキリひとまわり小さくなりました
クロ

kuro1.jpg

皆さんのワンちゃんも春に向けてスッキリしませんか?

お待ちしております♪

BY DogWave

『春のワンちゃん撮影会』 3月2日に開催します!
2月9日開催の『中沢先生の独り言』は雪の為、3月8日(土)に延期いたします


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する